::: dream skyward :::
rwy22.exblog.jp
Top
2007年の春に撮っていた写真
2010年 12月 12日 |
この週末は良い天候で土曜は西風だったとか。

もちろん行く気マンマンだったのですが金曜にバリウム明けの体調ながら

HENTAX仲間と久々の集合&痛飲。 楽しかった~^^

で、疲れもたまってたんでしょう。 ちょっとテンションが上がらずお休みいたしました。

そんな日曜の夜、PCの中のJPEGデータを整理していたら出てきました。

この頃はまだ「ヒコーキ写真病」を発病してなかったんですよ。。。

川崎マリエンという、東扇島にある施設のテニスコートで週末テニスをしていたときに、

ああ、羽田から上がった飛行機が結構近くを飛んでいくなあ~ なんて感じで。

カメラもコニカミノルタのαスイートデジタルとか、そんな感じで。

JPEG撮りで、距離も結構あるのに 最近入れ込んで撮ってるのよりむしろマトモというか orz

レジ番もわかりませんが既に懐かしさすら感じるJALジャンです。
e0215320_2035164.jpg
e0215320_20352419.jpg

このときの状況はなんとなく、結構よく覚えてたりして。

「を~! JALジャンだかっこいー (パシャパシャ)」

e0215320_2035288.jpg


「あっ! 月に被るんじゃね? ワクワク (パシャパシャ)」

e0215320_20353587.jpg


案の定、月の真上に来たところでフォーカスを外してレリーズ不能 (笑)

レリーズできたのは月を通りすぎたところでした。

だいたいいつもこんなパターンですよ、自分らしいですね。


オマケは777スタージェット。
e0215320_20354971.jpg


この頃はまだ鶴丸からの移行途中だったんですねえ。。。

懐かしいです。ハイ。


KONICA MINOLTA Alpha Sweet Digital + Minolta APO Tele zoom 100-300mm
[PR]
by blackqualis | 2010-12-12 20:40 | RJTT
<< 冬晴れの日のジャンボたち PageTop Landing Runway ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon