::: dream skyward :::
rwy22.exblog.jp
Top
Landing Runway 22 - 流し撮りエクササイズ編
2010年 12月 01日 |
J南島でギラギラ三昧した後は(飽きたとも言う)、欲を張ってK浜島へGO!
ウチのカメラとカメラマンは揃って老眼なので orz 陽の少しでもあるうちに行って、横から流し撮り。

京浜島につくと、普段見ないほどのクルマの数。 
自分もそそくさと車からバッグを出して展望台に小走りに行こうとしていると、
後ろから自分を呼ぶ声が。

そう、HIDEさんです^^

男の子(に戻った)二人のキャッキャの話はHIDEさんのブログに譲ります。
楽しかったな~^^  でも新しいmono欲の導火線に着火しちゃったみたいでごめんなさい^^;


で、成果はというと…

現地で二人、カメラの液晶を覗き込みながら舞い上がってましたが、案の定自分は家のPCで見て撃沈(笑)

e0215320_1832198.jpg


ピントを、多少目をつぶれるとこまで合わせられたのも、

被写体をある程度止められたのも、 陽のあるうちだけ 凹
e0215320_1833680.jpg


レンズセレクトも・・・300mm以下持ってなかったり・・・

e0215320_1833201.jpg


これは止められてないスけど、ギアの後ろの空港の灯りが燃えてるようでお気に入り。

e0215320_18332943.jpg


暗くなってからのはAFもMFも全滅でした orz

e0215320_18343521.jpg



ま、記念にです(^^; ご笑納ください。


いい道具ほしいなあ。。。 (完全に機材頼りの精神)

Sony DSLR-A550 + SIGMA APO TELE MACRO 300/4 or 400/5.6
[PR]
by blackqualis | 2010-12-01 18:41 | RJTT
<< 2007年の春に撮っていた写真 PageTop The glaring, da... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Sky Plane Skin by Sun&Moon